スタッフブログ

<本社>新型コロナウイルスと会社説明会

施設:
ZENウェルネス本社

皆さんこんにちは、採用担当の正原です。

 

前回のブログで、3月1日のマイナビ主催の合同説明会に出展します、とお話しました。

しかし新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、

3月1日~15日までのイベントが中止又は延期することとなりました。

新卒学生向け合同企業説明会に関するお知らせ【開催中止・延期のご案内】

↑「アシステッドリビング練馬」のブログ作成スタッフよりリンクの貼り付け方法を学びました👍

 

弊社は3月23日にも出展を予定していますが、こちらもどうなるかわかりません。

状況が確定次第、ブログでもご報告させて頂きますね。

どうぞ皆さんお気を付けください…!

 

それに伴って、企業によっては会社説明会の中止や延期の話も出始めていますが、弊社は会社説明会を予定通り行います。

現在決まっている日程については下記になります。

説明会の予約や詳細のご確認はマイナビ2021よりお願い致します🙏

① 3月10日(火)10時30分~

② 3月25日(水)10時30分~

なお、当日はマスク着用でご参加頂いて問題ございません。

 

会社説明会が近くなったらまたご連絡します。