2019年06月25日 【本社】イベントに参加してきました

 

皆さんこんにちは、採用担当の正原です。

今回は、先日参加をした2つのイベントについて書かせていただきます。

 

6月21日に千葉県であった高校の先生方との合同就職面談会。

たくさんの先生方にお話をさせていただきました!

様々な業界の企業が来ていた中、弊社の話を聞いて下さりありがとうございました。

 

6月23日にあったマイナビ主催の合同説明会。

雨が降りそうな天気の中、こちらもたくさんの学生さんにお越しいただきました!

施設見学も説明会も随時行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

そしてひとつ謝罪を…。

説明会が終わり、ブースの片づけも終わったときに「あ、写真撮ってない」と気が付きました。

前回撮り忘れたから今回こそは…!!と思っていたのですが……(;´・ω・)

 

2度あることは3度ある、とならないように

今週の金曜日の川崎市である就職フェアは必ず撮って来ます。

最近ほぼ写真がなく寂しい感じになってごめんなさい……。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

6月28日(金)

第1回福祉のお仕事就職・転職相談会」(新卒・就職希望者どちらも可)

時間:13時30分-16時30分

場所:高津市民館12階

神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1

JR「武蔵溝ノ口」駅、東急「溝の口」駅より徒歩2分

 

宮前からは施設長、本社からは平木と正原が参加します!

福祉の企業がたくさん出ていますので、ご興味のある方はぜひお越しください。