2020年11月05日 秋の音楽会と頭の体操 🍂🎹🎤🍂♬@稲毛

皆様、こんにちは!稲毛です。

今日は1Fホールで秋の音楽会♬を開催しました。

頭の体操として、歌いながらのリズム体操も取り入れて、(笑顔)溢れる楽しい音楽会となりました。

「秋」をテーマに、昔ながらの唱歌や童謡はすんなり歌詞も出てきますね。

久しぶりに聞いたわ!懐かしい!子供のころを思い出した!

皆様それぞれの心にある大切な思い出に、タイムワープしたようでした。

大きな声で歌った後は美味しい和菓子が出ました。「お月見もち」🎑

大きな栗とあんこにくるまれて、とっても美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お菓子と音楽で「秋」を楽しみました。歌ったり、リズム体操の後はお腹がすきました💕