2020年11月10日 稲毛カフェ ☕@稲毛

←コーヒーはお替り自由。おしゃべりが弾みます。💛

こんにちは!稲毛です。

今日はお楽しみ稲毛カフェの日です。

なーんと!コーヒーはお替り自由となっています。☕☕

お菓子を添えて、皆様お好きなお席で自由におしゃべりを楽しまれます。

新しく入居された方も、いつの間にか皆様に囲まれて。お話がはずみます。

「自宅ではテレビがお友達だったのよ💕」

「ここでは、同年代方とお話ができ、とても嬉しいわ。」と話されました。

施設に入居されてからはとても元気になった!と嬉しいご家族からの話を伺います。

「人との交流」が、日々の楽しみや刺激になっているのだ。と思います。