2020年12月21日 🆕カレンダーアート 練馬

今月より「カレンダーアート」を新たにスタートいたしました。

 

コンセプトは『自分だけのカレンダーを作ろう』。

その月にちなんだ図案をもとにカレンダーを作成するというレクになります。

 

今回は正月を連想させるイラストをご用意し、1月のカレンダーづくりに取り組んでいただきました。

 

それぞれが思いのままに、様々な手法を用いて、真っ白な図案に彩りを与えていきます。

 

クレヨンを握りしめ。

 

 

色紙をちぎっては貼り。

 

 

色鉛筆を走らせ。

 

 

ご自身だけの素敵なカレンダーが出来上がりました。

 

 

来年のこの時期に、それぞれが作り上げられたカレンダーを拝見するのが今から楽しみで仕方ありません。