2020年12月30日 ♪クリスマス会第二弾♪宮前

入居者に楽しんでいただきたいと、いろいろな出し物を考えて盛沢山になりました。

【クリスマスメニュー】

【ハンドベル演奏】

【ピアノ・ハーモニカ演奏】

*入居者様が演奏してくださいました。N様・A様ありがとございました。

【ビンゴゲーム】

*景品のぬいぐるみが当たりました。早速名前を”ふー子ちゃん”と付けて

大事にされています。

【シンクロナイズドスイミング】

*スタッフの手が足になり?、”宮前のイケメン?ウォーターボーイズ”に

よる演技です。入居者様も参加してくださいました。

【マジックショー】

*定期巡回のスタッフによる、一瞬にして水の色が変わるマジックと

男性から女性に入れ替わるイリュージョン?を披露してくださいました。

入居者の皆さん、わかりましたか?

【歌と踊り】

入居者とスタッフでの”マツケンサンバ”です。

【サンタからのプレゼント】

今年はひざ掛けをプレゼントさせていただきました。

*今年はスタッフが入居者様と一緒になって出し物を行い、とても楽しんで

いただけたかと思います。ありがとうございました。