2020年08月31日 ♪初♪カラオケ喫茶レク♪*浦賀*

こんにちは!!

アシステッドリビング浦賀では

初めてのカラオケ喫茶を開催しました!

ラウンジでのカラオケは職員が通るたびに、

チラッと見ていかれて…参加された入居者様

も恥ずかしそうにされていましたがそれは慣れ!

というもので、楽しまれていました!

とっても歌の上手な浦賀看護師も参加者様と一緒に楽しみました!!

皆様、歌うことが少し恥ずかしい様子で、聴くだけの方もいましたが

聴くのも楽しいご様子でした(^^)/

 

又、我が浦賀ではさらに歌の上手な職員がいます!機能訓練指導員です(^^♪

尺の関係上、お披露目がほんのわずかな時間ですが…。ご覧ください!!

他にもたくさんの曲を皆様も歌いながらカラオケ喫茶を満喫されていました。

今後も、継続して行って参りますので宜しくお願い致します!!