2021年03月30日 《土気》<本社>レセプションパーティー✨🎉

皆様こんにちは!採用担当正原です

 

2021年3月25日にアシステッドリビング土気にて、

施設オープンのレセプションパーティーを行いました!

今回は私も参加しました~!!JR外房線「土気駅」から歩いて7、8分の閑静な住宅地に建っていました。駅からずっと直線の道で、方向音痴の私も安心でした♪(^∇^*)

 

レセプションは新型コロナウイルス感染防止の観点から、午前と午後の二部制で行い、入館時の検温や消毒などをしっかり実施いたしました。

皆様ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

レセプションの様子です!

お辞儀をしているのは、当施設の施設長ですm(_ _m)ペコリ

皆様から「入居して良かった」「選んで良かった」と思って頂けるような施設を目指して頑張ります!

 

私は赤が基調の1階「アメリカンなゴージャス感」の雰囲気が好きでした。

壁にかかっている鏡が可愛かったです🎶

 

ご協力頂いたすべての企業の皆様、医療関係の皆様に感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

今年の10月には、ワクワクとキラキラを詰めた華やかなデザインの施設、アシステッドリビング江戸川が江戸川区西一之江にオープン予定です!こちらも完成をお待ちくださいませ。