2020年12月10日 「貯筋運動プロジェクト」第2弾💪@稲毛

 

こんにちは!稲毛です。貯筋運動プロジェクト第2弾

10月~11月の2か月間、施設全体を上げて、全員が筋筋貯金に懸命に取り組みました。

貯筋通帳ならぬ、参加のスタンプラリーカードを作成しました!15個ずつスタンプを集めて、景品をゲットです。(^^♪

次は30個!目指せ45個!!

 

景品は、身体に良いR1ヨーグルトやプリン、栄養ドリンク等を選びました!(^^)!

毎日かかさずプログラムに参加しよう!という意欲が高まりました!!(笑)

  

→貯筋運動はまだまだ続きます💪💪

みんな頑張れ!!コロナに負けるな!筋肉量アップ!

プロジェクト参加前、中間、参加後に体力測定会を開きました。

測定項目は2つ。車いすの方が不利にならないように、握力とセラバンドを使用し、負荷をかけて膝伸展の角度を計測しました!1回目、2回目の数字をスタンプカードに記入していきます。

 

まだまだ、筋肉貯金していきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前回よりアップ!した。(#^^#)嬉しいの声が、、。💪