2019年08月27日 【本社】練馬の夏祭り

皆さんこんにちは、採用担当の正原です。

 

8月25日(日)にアシステッドリビング練馬にお邪魔してきました!

初練馬です(*゚▽゚*)

「大泉学園駅」からバスで行ったのですが、最寄りのバス停から施設までの道で迷われる方が多いそうです。

お越しになる方はご注意ください!

ちなみに私は「大泉学園駅」でバスターミナルがどこにあるのか迷いました…。

8月25日は夏祭りでしたヽ(✿→∀←)ノ

ご入居者様のご家族の方もたくさん来られていて、とても賑やかでした!

ピアノの演奏会も始まり、綺麗な音色にうっとり♪

職員さんに作っていただいた綿あめです。よく見ると黄色なんですよ。

他にも赤や青などもありカラフル!

「綺麗な色ねぇ~」と楽しみながら召し上がっている方もいらっしゃいました(ू•ᴗ•ू❁)

ラストは夕日と施設で1枚。

 

楽しい時間を共有させていただきました。ありがとうございました!