2020年07月16日 【若葉】お久しぶりです・・・♫

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

先日、7月の音楽レクを開催しました(^◇^)

今月からなんと!!!

約3カ月ぶりに、先生が来てくださいました~(^ω^)♬

久しぶりに会えたのでお互いとても嬉しかったですね♪

今回は、先日寄付いただいたエレクトーンを使っての音楽レクでした♪

生の音はやっぱりとってもいいですね(^^♪

歌に合わせて手を叩いたり、足踏みをしたり・・・

歌だけでなく、夏にちなんだお話をし「昔は川で泳いだわよ~」

「昔、千葉公園でホタルを見たわよ~」と、夏にしたことなどを皆さんで

話しました😆

笑顔いっぱいの音楽レクになりましたねヽ(^o^)丿

次回も楽しみですね~(^o^)♫