2020年06月24日 【若葉】お誕生会を開きました(*´▽`*)

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

先日若葉では、お誕生会を開きましたヾ(≧▽≦)ノ

今月のお誕生者は4名いらっしゃいました(^_^)v

お誕生者の皆さんには、お誕生日の歌とお誕生日カードを

贈らせていただきました(*^_^*)

2階フロアでは、スタッフ手づくりのブーケ贈られました(*^^*)

頂いた方はブーケがとても嬉しかったようで、自ら皆さんの前に立ち、

お辞儀してくださいました(*^^)v

3階フロアでは、1階の方と合同で行いました♪

なんと!!若葉”最高齢”の方がお誕生日でしたヾ(≧▽≦)ノ

98歳!!!とても元気で歩いていらっしゃいます(^_^)v

3階では、3名様の誕生年にあった出来事をクイズ形式に

しながらご紹介しました(^◇^)💡

皆さんに楽しんでいただけたようで良かったです(^_-)-☆

お誕生日会ということでおやつはケーキ🍰でした💙

コーヒ☕も出たので、コーヒーとケーキの最高な組み合わせでしたね(#^^#)

来月のお誕生会もお楽しみに~!!!