2021年06月11日 【若葉】オリンピック予選?ビーチバレー

 ⇒みなさん、お上手です(^^♪

皆様、こんにちは!(^^)! 若葉です。

今日は、2Fホールにてビーチバレーならぬ、ビーチボールを利用したレクを開催しました。

1チームは6人~7人。ネットをはさんで、大熱戦です。

ルールは「椅子から立ち上がらない事」

途中からボールを2個に増やしたら、おでこにあたり大爆笑。( ´艸`)🥎あちゃー😵

「いけ~っ」と賑やかに周りからの声援も飛び、大はしゃぎでした。

オリンピック開催の行方も気になりますが、若葉でも予選??を続けていきたいと思います。

今度はフロア対抗にしようかな??

どなたも楽しめるレクでした😊😊😊 あ~、のどかわいた!