2020年06月22日 【若葉】オープンカフェ&撮影会(^_^)v

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

先日、若葉では梅雨の晴れ間ということで、

『オープンカフェ&撮影会』を開催しました(^◇^)☀

今回のオープンカフェは前回とは違って、

大きな木と共にカフェを楽しんだ後に撮影会をしました(^o^)

この木はなに??って思いますよね(^^?

この木は実は・・・若葉利用者様とスタッフによる

共同作業で作成された木なのです!!!👏(パチパチパチパチ・・

『若葉の樹』といいます!!

各施設対抗のレク大会も兼ねて作成しています。

写真をよく見ていただくとわかると思うのですが、なんと!!!

若葉にいるみんなの手形がぶら下げられているのです✋✋✋

みんなが一つになり、このような素晴らしい作品が出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

そして、こちらを外に出し(大きいのでとても大変でした💦笑)

みんなで紅茶とレモンケーキを召し上がりました(*^^*)

みんなで作った作品を見ながら美味しいものを

食べれるなんて幸せですね(*´Д`)

そしてお一人ずつ木『若葉の樹』と記念写真を

撮りました(*´▽`*)🌳後日カードにして贈りますね。

次回も天気がいい日に「第二回オープンカフェ&撮影会」

開催予定なので、お楽しみに~!!!