2021年09月17日 【若葉】ネイル&ハンドマッサージ 1日目

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

急に涼しくなり、秋の気配を感じるようになりましたね。

秋はおしゃれをしたくなる季節でもありますね。

ネイル&ハンドマッサージレクを初開催しました。

「手」は自分で見える場所でもあります。

きれいにネイルされた手をみて皆様テンションも上がり、笑顔が満開になりました。

溢れる入居者様の笑顔に、私達も「幸せを感じる日」でした。

 ⇒まずはネイルシールを選びます。どれにしようかな~。

 

      

見て~!!!ピンクよ~かわいいでしょ!嬉しい💛1本は緊急時の健康観察のため除きます。

男性の方はハンドマッサージ。すごく気持ち気持ちいいね。香りもいいよー

               ゆったりと楽しんでいただき、女子会は盛り上がりました!

&nbsp