2020年07月21日 【若葉】フラワーアレンジメント行いました?(^^)

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

先日、フラワーアレンジメント🌻を開催しました(^^)

やっぱりお花は良いですね~(*´▽`*)

(いつも言ってる気が・・・笑)

それでもやっぱりお花、良いですね(#^^#)ふふっ

今月のお花は・・・

・アスター  (赤)

・ピンポン菊 (黄)

・キノブラン (白)

・カーネーション(ピンク)

・リンドウ  (白)

でしたヽ(^o^)丿🌻

どれも可愛いお花でしたが、

特にピンポン菊は名前も見た目もとっても

可愛らしいお花でした(^◇^)💛

皆さんやる度に上手になっていてこちらが

ビックリするほどです(゜_゜)🌻

今回もお写真沢山撮らせていただきました(^^)📸

 

そして、今月の『独断と偏見!ケアマネージャー賞』は・・・

一階のN様の作品でした!!!!(^^)!🌻

ケアマネージャーからのコメントです👇

「1本のリンドウを2つに分けてピンポン菊との

バランスを考えて挿しておられました。中央のカーネーションが

咲いたらグッと華やかになるのかなぁと今から楽しみです」

だそうですヾ(≧▽≦)ノ

素晴らしいですね(^_^)🌻

来月のフラワーアレンジメントも楽しみですね~🌻