2021年08月02日 【若葉】フルーツパフェ作り 🍨🍈🍉🍌2日目

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

フルーツパフェ作り2日目です。🍨🍈🍉🍌

それぞれ自分の分を手作りしました。

一番下にコーヒーゼリー、カットフルーツ、コーンフレーク、チョコレートアイス、ホイップクリーム

の上にすいか、バナナ、メロンを乗せ、最後にカラースプレーで飾りました。

途中で食べてしまわれる方((笑))、🍨大盛の方。いろいろなアレンジ?ができました。

やはり、手作りならではですね。初チャレンジで大成功!でした。

今後も若葉では、おやつ作りやお料理レクを開催予定です。

もちろん、食べるだけ!の参加の方も大歓迎です((笑))次は何かな~??楽しみですね(^^♪

今日は、顔中、ホイップでまみれる方に、大爆笑しました。

もっともっと、皆様に笑顔があふれるといいなぁと思います。🍈🍉🍌。

  ⇒冷たくて、美味しい!(^^)!です。