2020年09月30日 【若葉】㊙押し花レク?❁✾

皆様、こんにちは!若葉です🙆

若葉では、9月に4日間設けて、

『特別レクリエーション!押し花レク❁』

を開催しました(*^_^*)!!

利用者様とスタッフ(ケアマネ・生活相談員2名)での

マンツーマンで行いました(^◇^)

一人一人全く違った作品が出来ました😋

押し花は滋賀県からのお取り寄せで、とても繊細で苦戦しつつ、

ご家族のためにと皆さん張り切って、押し花やリボンを選んで

素晴らしい作品を作ってくださいました(^^)v

これを貰える家族はとっても嬉しい事

間違いなし!ですねヾ(≧▽≦)ノ

特別企画ということで、出来上がりの作品は

ご家族様だけに・・・と思っていたのですが、

あまりにも皆さんの作品が素晴らしいので

ちょっと皆さんにも見てほしくなってしまいました(笑)

作品のほんの一部だけお見せします(^o^)㊙

今後もこのような特別レクを考えていきますので

楽しみにしていてくださいね~(*^▽^*)