2022年02月03日 【若葉】健康祈願祭 ⛩

皆様、こんにちは!若葉です。(*^^*)

若葉では、1月に健康祈願祭をとりおこないました。

厳かな雰囲気の中、感染対策を万全にし、滝川神社よりご神職をお迎えしました。

滝川神社は1200年以上前の延暦元年(782年)に建てられ、古来より、お参りすると怪我や病気が治る霊場として近隣はもとより遠方からも多くの方がお参りに来ていたそうです。

外出が難しい中、禰宜様にお祓いいただき、入居者の皆様もとても安心されたご様子でした。

「今年も皆様が健康でいられますように・・・」

こころよりお祈り申し上げます。

お一人、お一人にお守りをお渡しいただきました。

今年も良い一年になりそうです♡