2020年05月29日 【若葉】出前の日(うんまい♥)&ブログ担当変わります

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

本日は出前の日でした♪うな重です(●´ω`●)

ホカホカご飯にふっくらウナギ…こりゃ、たまりませんなぁ~💛

皆様、もくもくと召し上がられていましたよ!

見てください!皆様の美味しそうな表情をっ(写真を撮らせていただきました)

そして、お知らせです!先日からブログ担当が変わりました!

このブログをもって交代なのです(´;ω;`)

約1年間、読んでいただきありがとうございました。

ブログ楽しみにしてるよとお声かけ頂きとてもとてもうれしかったです!!!!!!!!!

皆様に私からお届けできなくなることがとても悲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

若葉は毎日とても穏やかな風が吹いています。

これからもそんな優しいブログを新ブログ担当がお届けしますね♪

皆様の感想お待ちしておりますね!

 

つかだより