2020年08月12日 【若葉】出前レク開催しました( ^ω^ )

皆様、こんにちは!若葉ですヽ(^o^)丿

毎日暑い日が・・・って今月は毎回このフレーズを

言いそうです・・・(;・∀・)笑

そのくらい毎日暑いですね💦

皆さんも体調に気を付けてくださいね(^^♪

先日、若葉では皆さんがとっても楽しみにしている

『出前レク』を開催しましたヽ(^o^)丿パチパチ

今回の出前は、『和食御膳』でした(^ω^)

若葉の出前レクでは、皆さんに少しでも美味しく食べて

いただきたく、お店の方に無理言ってカスタマイズしているのです(^◇^)

(お店の方にはいつも感謝しておりますm(__)m)

今回は、天ぷらだったところをエビフライとカニクリームコロッケに

していただき、さらにタルタルソースもつけていただきました(^^)v

(天ぷらは冷めると固くなってしまうのと、あまり普段のご飯で出ないので

揚げ物にさせていただきました)

お寿司は、食べやすく一口サイズに切っていただきました(*´▽`*)

こんな感じです👇

すっごく美味しそうですね(*´ω`*)

皆さんもとっても美味しそうでたくさん写真撮らせていただきましたヽ(^o^)丿