2019年10月01日 【若葉】口笛&ギターコンサート🎉

こんにちは(#^.^#)

若葉では先日、口笛&ギターのコンサートを開催致しました。

お越しいただいたのは「モーニングディナー」というユニットで

活躍されていますお二方です(*^^*)

朝から晩までハッピーにという名前の由来があるそうで,動画サイトにいくつか動画も載っているので、

✰ぜひ皆様も応援しましょう☆彡

本当に素敵な音色のギターと口笛でした。私も心打たれました

さて、コンサートが終わるとデザートタイム!!

今回は厨房さん手作りのケーキです♡

皆様笑顔で召し上がられていました(*’▽’)

とってもおいしそう~♡

素敵な思い出になるコンサートを開催できました(*‘ω‘ *)

協力してくださった方々、本当にありがとうございました。