2021年06月29日 【若葉】園芸レク

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

梅雨の曇り空の中、若葉では園芸レクを初開催しました。

午前中は降雨予想でしたので、屋内で実施しました。

午後からは曇り空で、駐車場入り口右手に小さな「畑」を作り、夏野菜のなす、きゅうり

トマト、ピーマンの苗を植えました。

久しぶりの土いじりは、とても楽しかったようです。お花は綺麗で心が動きますね。

1Fホールガラス越しに皆で成長を見守ってまいります。

なんだかわくわくしてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

収穫したら、浅漬けにして食べたーい💛 (私の希望ですが、、。)

気が早いか!(^^)!( ´艸`)😊😊

⇒小さな畑ですが、、。「若葉の畑が出来ました!!(^^)!」大切に育てていきます。😊