2020年06月26日 【若葉】少し過ぎましたが・・・(*^^*)

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

タイトルの通り、少し過ぎちゃいましたが

21日は『父の日』でしたね~(^ω^)

若葉にも、父の日の素敵なプレゼントが送られてきました😄

1階のN様は「おとうさん」と書かれた額が、

3階のT様は観葉植物をいただいたのでお写真撮らせていただきました(^^)📸

他にも、1階M様、2階H・S様、H・A様、F様も

父の日のプレゼントいただいていました(*^^)v

美味しそうにゼリーを召し上がったり、

大好きだったアンパンを召し上がったりされておりましたが

全員のお写真をお撮りできなくてすみませんでした(>_<)💦

皆さん本当にとっても嬉しそうでした(^ω^)💛

お父さん、いつまでもお元気でいてくださいね~(^^)/