2020年09月26日 【若葉】敬老会行いました(^o^)?

皆様、こんにちは!若葉です🙆

先日、若葉では『敬老会』を開催しました(^o^)

9月21日が「敬老の日」ですが、

若葉では前日の20日に開催しました(^^)v

敬老会ということで、お昼ご飯が豪華でした✰

 

・お赤飯

・海老と鶏肉の天ぷら

・オクラの胡麻あえ

・里芋と干しエビの煮物

・茶椀蒸し

・お吸い物

でしたヾ(≧▽≦)ノ

2種類のお品書きも好評でお持ち帰りくださる方もおられました。

そしてお味の方は 皆さんとても美味しかったようです😋

イノプラスさんありがとうございました(*^_^*)

ご飯の様子をチラリ・・・|^ω^)

   

お腹もいっぱいになったところで

敬老会のスタートです(^^)v

2階のフロアにご利用者様全員集まり

(普段お部屋にいる方も全員です✰)

若葉全員で敬老会が出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

(全員の写真を撮りきれなくてすみません)

はじめに、施設長からの挨拶がありました(^o^)

その後、職員一人一人からお祝いの言葉が

ありました(^◇^)

      

その後は、全員で「ソーラン節」を

大熱唱~~(#^^#)♪

歌った後は・・・

スタッフによるダンスです(*^_^*)

曲は「東京ヴギウギ」で皆さんで

大盛り上がり~(^◇^)!!!

アンコールもあり・・・

スタッフは息が上がりながらアンコールに

応えてました(^o^)笑

最後にナース長より終わりの言葉があり

若葉敬老会を終えました(*^_^*)

そして、敬老会の日のおやつは

とっても素敵で皆さん

美味しかったようです~(^ω^)