2021年01月04日 【若葉】新年にとっても嬉しいご報告です☺

皆様、こんにちは!若葉ですヽ(^o^)丿

 

新年に嬉しいご報告をいたしたく

年末より大事に大事に温めておりました(笑)

 

11月に開催しました、

施設対抗レク『若葉の三大秋レクリエーション』

【若葉】若葉の秋🍁パート1~癒しの秋~👣

【若葉】若葉の秋🍁パート2~食欲の秋~🍰

【若葉】若葉の秋🍁パート3~スポーツの秋~

【若葉】若葉の秋🍁パート4~若葉の樹&撮影会~

で・・・『第2位』になりました~ヾ(≧▽≦)ノ

本部長より賞状と副賞を施設長、レク長に渡されました☺

 

これもひとえに、いつもご参加してくださる

皆様のおかげです(*^_^*)

また、若葉全員が一つになり力を合わせた

結果だと思いますので、これからも皆で力を合わせて

楽しいレクリエーションを企画していきたいと

思います(^_^)v

 

本当に嬉しいです~~~(*^_^*)❤

年始にとっても嬉しいご報告でした(*^▽^*)!!