2021年03月30日 【若葉】春の歌会&写真撮影❤

皆様、こんにちわ!! 若葉です。

若葉では先日”春の歌会&写真撮影”を行いました。

春の歌会では・・・・カラオケを利用し4曲歌いました。

歌った歌は

『春が来た』『花』

『東京キッド』『上を向いて歩こう』、

です(*’ω’*)♪(*’ω’*)♬

ご入居者様は、歌うだけではなく

手拍子も自然にしてくださいました。

歌った後は【若葉特製インスタスポット】で

写真撮影を行いました(笑)

お写真は後日ご家族様に送付されますので、お楽しみにしていてください(^_-)-☆

 

最後に皆様にご報告です!!!

2020年の5月からブログを担当させて頂いた、生活相談員の岡嶋が

看護学校合格の為、退職することとなりました。

看護師として更に大きく成長し戻ってくる日を首を長くして

待ち続けることとなりますが、その間ブログはケアマネの深澤が

担当させて頂きますね🌸 宜しくお願い致します。