2020年06月25日 【若葉】第2回!オープンカフェ&撮影会(*^^)v

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

梅雨らしいお天気が続いていますね☔

先日若葉では、お天気がいい日に

『第2回オープンカフェ&撮影会』を実施しました!(^^)!☀

お天気が良くてとても気持ちのいい

オープンカフェ&撮影会になりましたね(*^^*)

前回と同じく、紅茶・レモンケーキを

召し上がっていただきました(^o^)

外がとっても気持ちよかったようで、お茶をしてから

少し日が当たる場所で身体を動かしました(^ω^)

皆さんの笑顔がとても素敵な写真が撮れましたので

ご覧ください(*^_^*)

(1枚目は若葉相談員の2人です(^^)よろしくお願いします!)

   

第1回目第2回目ともに若葉の樹と撮ったお写真を

カードにしてご本人様にお渡ししました(*^^)v

とっても嬉しそうでした(^^)☆彡良かったです(^^♪

 

来月のオープンカフェもお楽しみに~!!!