2020年05月28日 【若葉】絵手紙を書きました(^^)/

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

今日は、とても過ごしやすい日ですね♪

本日、若葉では絵手紙の会を開催しました(^◇^)

絵の具を使ってみなさん上手に書かれていました(^^)/

絵手紙の絵は6月にちなんだ絵を書きましたよ♪

そこに6月の異名を入れました🙆

6月の異名は、、、

・水無月(みなづき)

・風待月(かぜまちづき)

・常夏月(とこなつづき)

・季月(きつき)

・鳴神月(なるかみつき)

・葵月(あおいづき)

だそうです!!たくさんあるんですね~^^

この中で入れたい異名を選んでいただき、手紙に入れました(*^^*)

ご家族様の方に後日届きますので、楽しみにお待ちくださいねヾ(≧▽≦)ノ

それでは、みなさんが楽しくそして真剣に書いている様子をどうぞ(^o^)!

皆さんすごくいい作品ができましたね♪

次回もお楽しみに~!!!