2020年12月04日 【若葉】若葉のクリスマス~🎄

皆様、こんにちは!若葉です(*^_^*)

12月に入り、世の中はだんだんと

クリスマス雰囲気になってきましたね~!!

そんな中、若葉もクリスマス飾りを

飾りました~(^ω^)🎄

1階の正面玄関目の前には大きなツリーが

飾られました~ヽ(^o^)丿

その他には玄関にも♪

若葉の樹もクリスマス仕様に(^_-)-☆

 

1階の食堂にも可愛いリンゴの木が

飾られました(*^_^*)

2階フロアには、スタッフ手作りの

可愛いツリーたちが飾られました(^^)🎄

 

また、その他にもスタッフが手作りで

色々な場所にクリスマスデコレーション

してくれました~☆彡

  

3階フロアには、1階のツリーより

一回り小さいですがそれでも立派なツリーが

飾られました(*^▽^*)✰

3階は他にもクリスマスモード全開の(笑)

デコレーションがされています(^_^)v

   

若葉全体でクリスマスムード満載です(^◇^)✰

利用者様も皆さん「もう12月なのね~」と、

季節を感じられますね~(*^▽^*)!!!