2020年07月23日 【若葉】若葉の日々~🌴

皆様、こんにちは!若葉です( ^ω^ )

最近のブログでは、基本的にレクリエーションの

記事が多いのですが、普段レクリエーションとかない日は

何をしているんだろう?と思う方もいますよね(^◇^)

先日空いてる時間を使い日々レクをやったので

写真に撮らせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ📸

今回は『折り紙レク』です🙆

8月に控えている夏祭りに向けての飾り用のペーパーチェーンや

切り紙を作成しました😆

1階のN様とA様にはハサミを使っていただき切り絵を

やっていただきました(^^♪

ハサミ裁きがとってもお上手で、とても細かいところも

丁寧に綺麗にやっていただき、スタッフがやるよりも上手だったり・・・笑

  

今から8月の夏祭りが楽しみですね(*´ω`*)ワクワク