2020年11月30日 【若葉】若葉の秋🍁パート1~癒しの秋~👣

皆様、こんにちは!若葉です(^o^)

若葉特別企画!!!

『若葉の秋』と称しまして、

3大連動企画を開催しましたヾ(≧▽≦)ノ

今回は、その中のパート1!!!

~癒しの秋~

『足湯』です(^_^)v

この状況の中、なかなか外にも出られず

ストレス!溜まりますよね・・・(*_*)

そこで!!

少しでもリラックスしていただきたいと

思い企画しました(^_^)v

足湯専用バケツにお好きな入浴剤を

選んでいただき入れて、お湯の中で

マッサージをしながらゆっくりと過ごして

いただきました(^ω^)

最後に香りのいい保湿クリームを

塗って、終了です(^_^)v

ゆったりとした音楽を流し、各地方名湯の

入浴剤を用意し、足だけでも温泉旅行に

行った気分を味わっていただきたく、

3人ほどの少人数でゆっくりお話しをしながら

過ごしました( ^ω^ )♨

「こんな事してもらったの初めてよ~」

「すっごく気持ちよかった~」

「身体もポカポカになったわ~」等、、、

皆様にとても喜んでいただけたようで

よかったですヾ(≧▽≦)ノ

癒しの秋大成功!!!!(*^▽^*)👣