2020年07月07日 【若葉】若葉カフェ開催~☕☆彡

皆様、こんにちは!若葉です(^_^)v

先日、若葉では若葉カフェを開催しました(^◇^)☕

今回の若葉カフェの県は・・・「青森」でした🍎

今回も40名以上の方にご参加いただき嬉しく思っております(^_^)v

今回は、「青森」ということで青森といえば・・・

『リンゴ🍎』!!!!

ということで、『りんごパイ』を召し上がって

いただきました(^^)🍎🍏🍎

とっても美味しかったそうで良かったです(^^♪

そして、召し上がっていただいたあとには

青森にちなんだ『~青森クイズ~』が出題されました!(^^)!

正解された方はお一人ずつクイズの写真とともに

お写真をお撮りしました(・∀・)📸

質問は、

Q:青森が故郷であるこの方は誰?(写真見せて答えてもらいます)

A:『太宰 治』

Q:有名なこのお祭りは?

A:『ねぷた祭り』

Q:青森と北海道をつないでるこのトンネルの名前は?

A:『青函トンネル』

でした(*´▽`*)

皆さんたくさん答えてくださってすごかったです(^^♪

次の若葉カフェも楽しみですね(^◇^)🍎