2020年10月07日 【若葉】10月お誕生日会やりました?

皆様、こんにちは!若葉です(^_^)v

若葉では、先日『10月お誕生日会』を

開催しました(*^_^*)

10月のお誕生日の方は、

5名いらっしゃいました(#^^#)

花の王冠をつけて前に出てもらい、お名前とお誕生日、ご年齢を

ご紹介させていただきました(^_^)v

今月お誕生日を迎え、「米寿」を

迎える方も中にはいらっしゃいました(^◇^)

また、お一人お一人に一言もいただきました😋

「100歳まで頑張ります!」と

元気におっしゃられた方も(^^)v

誕生日会は、恒例の職員吉松による

ギター演奏で歌を歌いました(^^♪

「ハッピーバースデー」と「うさぎ」

でした♪

手作りの誕生日カードも送らせていただきました👯

おやつにはモンブランケーキも出て

皆さん美味しそうに召し上がってました😋

皆様と、また来年も元気に誕生日を

お祝いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆