2020年10月14日 【若葉】10月若葉カフェ☕

皆様、こんにちは!若葉です(^^)☕

先日、若葉では『若葉カフェ』を

開催しました(*^_^*)

毎月各地のお菓子を召し上がって

いただいているのですが・・・

今回は!!!

『埼玉県』ですヽ(^o^)丿

今回のお菓子は・・・

・さやま茶ラングドシャ

・十万石まんじゅう

でした(^ω^)

どちらも皆さん美味しかったようです😋💛

そして!!

若葉カフェ恒例の、ご当地クイズ(^◇^)

(写真を見て答えてもらっています)

今回のクイズは・・・

Q 埼玉で有名なせんべいといえば?

A 草加せんべい

Q 埼玉で有名なネギといえば?

A 深谷ねぎ

Q 川越にある有名な建物は?

A 時の鐘

Q 秩父にある有名な神社といえば?

A 三峯神社

Q 埼玉の有名な観光地は?

A 長瀞のライン下り

ちょっと難しい質問もありましたが💦

皆さん沢山答えてくださいました(^^♪

正解した方は写真と一緒に

写させていただきました(^^)✌

来月はどこになるのか・・・

楽しみですね(*^▽^*)