2020年12月03日 【若葉】11月和菓子の会(^^)

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

とうとう12月に入りましたね!!!

2020年も残り1カ月となりましたね(^_^)v

寒くなってきたので体調に気を付けて

良い年を迎えましょう(^ω^)!!

さて、若葉では先日11月の和菓子の会を

開催しましたヽ(^o^)丿

12月に入ってしまい、更新が遅くなり

申し訳ございません(__)

11月の和菓子の会は、、、

『安納芋の芋羊羹』でした(^◇^)

 

皆さん美味しかったようで、ペロリッでした(^^)笑

今回は、和菓子ということで着物の帯(西陣織)を

ほどいてテーブルセンターにしてみました(^ω^)

女性の方々はみんな触って、喜んでいらっしゃいました(*^_^*)

グッと和の感じが高まりました( ^ω^ )