2020年11月09日 【若葉】11月若葉カフェ☕

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

若葉では先日、『若葉カフェ』を開催しました♪

今回の県は・・・

「高知県」でしたヽ(^o^)丿

今回はいつもとはちょっと違く・・・

なんと!!ジュースをお取り寄せしました(*^▽^*)🍹

・馬路村のゆずジュース(^◇^)

そうです!!あのポン酢でも有名な馬路村のジュースです♡

と、お菓子に高知県銘菓「かんざし」を召し上がっていただきました☺

かんざしは、ゆず風味のマドレーヌのような

お菓子です(*^_^*)

皆さんとても美味しかったようで良かったです♪

高知県のクイズは・・・

・Q 高知生まれの有名人は?・・・A 坂本龍馬

・Q 高知県で有名なお魚といえば?・・・A かつお

・Q 高知県で有名な果物は?・・・A ゆず

・Q 高知県の名所と言えば?・・・A 桂浜

でしたヽ(^o^)丿

今回も正解した方は写真と一緒に

写させてもらってます📸😋

次回もお楽しみに~~!!