2020年12月17日 【若葉】12月フラワーアレンジメント🌻

皆様、こんにちは!若葉です(^^🌻

先日、今年最後の!!!

『フラワーアレンジメント』開催しましたヽ(^o^)丿

今年最後を飾る花は・・・

・カーネーション (赤)

・オンシジューム (黄)

・かすみ草    (白)

・サンダーソニア (オレンジ)

・ルスカス    (緑・葉)

でした(^^)vv(^^)

皆さん今年最後の集大成の作品を

一生懸命取り組まれていましたヽ(^o^)丿

                                    

そして、、、

2020年最後の若葉ケアマネ賞に

選ばれたのは・・・

3階 I・K様の作品です(*^▽^*)!!!

ケアマネより👇

「黄色のオンシジュームの広がりが蝶の羽のようだったり

オレンジのサンダーソニアがゆらゆらと揺れて

いたりと、とても軽やかな作品になりました(^^)

2020年がとてもHappyで楽しかったように

仕上げてくださいました。

写真でその美しさと軽やかさをお伝え出来なくて

申し訳ないです💦」

写真で見ても素晴らしいですが、実物はもっと

躍動感溢れた素晴らしい作品になりました(#^.^#)!!

皆様、今年1年フラワーアレンジメントに

ご参加いただきありがとうございました(^_^)v

来年も続けていきますのでよろしくお願いします!!