2022年03月29日 【若葉】2月デザートバイキング🍰

皆様こんにちは若葉です😊

2月のデザートバイキング🍰のご様子をお伝えします(*^^*)

今回も何種類もの色とりどりのケーキをご用意!!

まずは全種類のケーキを皆様に召し上がっていただきます(^O^)

それはそれは皆さま美味しそ~うに頬張り、

更にお気に入りのケーキ🍰をおかわりしていただきます!

『美味しい~!!』『お腹いっぱいで晩ご飯食べられるかな~』など喜びの声があちこちから!(^^)!

月に一度のデザートバイキングは皆様にとって、美味しいケーキでお腹いっぱいになれる

甘く幸せな日となっています✨

 

 

『どれから🍰たべようかな~(*^^*)』