2020年06月22日 【若葉】6月フラワーアレンジメント(^_^)?

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

6月も早いもので気づいたら半月が過ぎていました(゜_゜)早いっ

6月のフラワーアレンジメントを開催しました(^◇^)🌻

今回のお花は・・・

・ひまわり(黄色)

・トルコキキョウ(紫)

・レースフラワー(白)

・アルストロメリア(ピンク/白)

でした(^^♪

ひまわり以外聞いたことないお花でした(笑)

(もっと勉強します!!笑)

みなさん今回もとっっっても素敵に

アレンジメントしてくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ステキ~

そして!!

今月からケアマネの独断と偏見と好みで(笑)

”今月の作品”を紹介していきますヾ(≧▽≦)ノ

6月はF.K様(男性)の作品です!!!

選出理由は「彼の性格と同じスーッと1本の筋の通った

レースフラワーがアートだったから」とのことです(^^♪

その作品がこちらです👇

素晴らしいですね(^o^)🌻

来月はどんな作品が選ばれるのか楽しみですね✰

次回もお楽しみに~!!!