2020年06月29日 【若葉】6月絵手紙の会を開きました(^ω^)

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

6月が始まったかと思えば・・・もう終わりそうですね(゜_゜)

先月からこんな事言ってる気が・・・(;・∀・)笑

時間が過ぎるのが早いのは、1日1日が充実してると

いうことですねっ(^_-)-☆笑

先日、若葉では6月の絵手紙の会を開きました(^o^)

7月にちなんだ絵手紙を描きました!

枝豆、うちわ、七夕短冊、あさがお、女郎花(オミナエシ)

好きな絵を皆さんに選んで描いていただきました(^^)/

7月の異名は・・・

「文月」・・・ふみづき

「涼月」・・・りょうづき

「愛逢月」・・・めであいづき

「七夕月」・・・たなばたづき

「女郎花月」・・・おみなえしづき

でした(^ω^)

皆さんに好きな異名を選んでいただき貼ってありますので、

楽しみにしててくださいね(*^_^*)

   

とっても良い作品が出来ましたね(^ω^)

来月もお楽しみに~!!!!