2020年07月20日 【若葉】7月オープンカフェ~(^ω^)☀

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

先日若葉では、7月のオープンカフェを

開催しました(^◇^)☀

梅雨時期なので予備日を4日設けておりましたが、

なんと1日目に開催出来ましたヽ(^o^)丿

当日は、雨の予報でしたが・・・なんと日差しが出るほど!!!☀

これも、皆さんの日々の良い行いの表れですねヾ(≧▽≦)ノ笑

外は少しジメジメし、暑かったですがそれもまた季節を

感じることができますね~(^^)☀

今回のオープンカフェでは、

・ストロベリーティー

・『梨ゼリー』

を召し上がっていただきましたヽ(^o^)丿

『梨ゼリー』の梨は千葉県市川市の梨を使用したゼリーでした♪

今の季節にはピッタリでしたね(^o^)

皆さんとても美味しかったようで良かったです😋