2020年08月19日 【若葉】8月洋菓子の会(*^_^*)

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

先日、若葉では洋菓子の会を開催しました(・∀・)

今回の洋菓子の会はとっても可愛くて食べるのが

もったいない~(>_<)と皆さん口を揃えて言っていました(笑)

それがこちらです👇ジャーン

か・かわいい・・・(*´ω`*)

今回の洋菓子の会は、『わくわく白くまフルーツパフェ』です😋

これは、可愛くてどこから食べていいのか・・・

皆さんとても悩んで召し上がっていました(笑)

ですが、人それぞれ食べ方は様々で、、、

顔が可愛くて最後まで残す方、逆に顔からいきなり食べる方(笑)

見ているこちらも楽しめました(^ω^)笑

来月は、和菓子の会です🙆

楽しみですね(*´ω`*)!!