2020年08月24日 【若葉】8月若葉カフェ(*^▽^*)

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

先日、若葉では『若葉カフェ』を開催しました😋

今回は・・・

『東京』!!!!

東京にちなんだスイーツは・・・

『舟和 芋ようかん』でしたヾ(≧▽≦)ノ

皆さんも一度はもらったり買ったりで

食べたことがあるんじゃないでしょうか( ^ω^ )?

そして、みんな好きなのではないでしょうか😋?

(すみません、勝手な偏見ですが笑)

利用者様は、皆さん懐かしかったそうでとても

喜んでいらっしゃいました(*^^*)

よかったです(#^^#)

そして、今回も~ご当地クイズ~をやりました🙆

4枚の写真を見せて名前を答えていただきました(^ω^)

それぞれ答えは・・・

①東京タワー

②国会議事堂

③浅草寺

④忠犬ハチ公像

でしたヽ(^o^)丿

正解された方は写真と一緒に写ってます🙆

みなさん凄いですね☺!!

次回もお楽しみに~!!!!