2020年11月30日 【若葉】~若葉の秋🍁パート3~スポーツの秋~

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

さてさて、今回の若葉の秋は・・・

スポーツの秋!!若葉スポーツ大会ですヽ(^o^)丿⚽

参加者の方を赤組と白組に分けて

運動会形式で実施しましたヾ(≧▽≦)ノ

まずは選手宣誓!!!

2階のH・K様、3階のM・T様が

やってくださいました(^o^)

 

まず始めは、準備運動からです(^◇^)

これからの競技に向けてケガを

しないようにしっかり準備運動を行いました!

 

競技1つめは、『スリッパ飛ばし』です!

スリッパを飛ばして、より遠くに

飛ばせた人の勝利ですヽ(^o^)丿

勝った方には、金のリボンが渡されます!

皆さんカメラマン(ケアマネ)を

狙って(笑)思いっきり飛ばしていました(^o^)!

 

   

         

競技2つめは、『輪っかリレー』ですヽ(^o^)丿

棒をもって輪っかをつないでいく競技です!

団体競技なので、チームワークが大切に

なってきます(^o^)

赤組も白組も接戦でした(^_^)v

会場大盛り上がりでした👯

(ブレてる写真がありますがその時の躍動感が

伝わると思いますので、お許しください(笑))

                      

競技3つめは、『借り物競争』です😋

封筒を選び、書いてあるものを取って身につけてゴール!!

という流れですヽ(^o^)丿

皆さん、とっても可愛くなってゴール

されていました(*^_^*)

見ている方もみんな笑顔になる借り物競争でしたね( ^ω^ )

                           

そして、最終レースは『玉入れ』です(^_^)v

赤組も白組も最後の力を振り絞り、

一生懸命玉を入れていましたヽ(^o^)丿

各組のスタッフも本気モードです(笑)

周りの応援もたくさんありましたヽ(^o^)丿!!

     

そして、、、栄えある優勝に輝いたのは!!!

『赤組』の皆さんでした!!!!

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

優勝トロフィーを赤組に贈呈しました🏆

白組の皆さんも残念でしたが、

とっても頑張っていらっしゃいました(^^♪

そして、、、今回のMVP賞で赤組と白組から

1人ずつ選ばれました(^_^)v

赤組は、K・S様

白組は、H・M様

とっても頑張っていたお二人には

ビッグゴールドリボンが

贈呈されました~(^ω^)!!!

 

とっても楽しい「若葉スポーツの秋」に

なりましたヽ(^o^)丿