2020年09月02日 【若葉】~若葉祭~番外編🙆

若葉祭のブログ最終編になりました☺

今回は、番外編です(*^▽^*)

たくさん写真を撮ったので載せきれないのですが・・・

まだまだ若葉祭の思い出が尽きませんヾ(≧▽≦)ノ

         

的当てゲームの景品はお一人お一人の

好きそうなものや個性を考えてプレゼントさせていただきました😋

若葉のみんなで楽しんだ良いお祭りになりましたヾ(≧▽≦)ノ

職員はみんなで法被を着ました(^^)v

男性陣はねじり鉢巻きにレイを付け、

女性陣は髪飾りを付けました(^◇^)

(ケアマネから皆様へ・・・・

ブログ写真はケアマネが撮っていますので

ケアマネは殆ど登場致しません!!

退職したわけではありませんので

ご心配なさりませんように♥)

準備から当日までたくさんのご協力ありがとうございました(*´▽`*)

来年はさらにパワーアップした若葉祭になることでしょう(*^_^*)

今から楽しみですね😋ふふふ