2022年05月26日 【若葉】🌷4月フラワーアレンジメント🌷

皆様こんにちは若葉です😊

4月のフラワーアレンジメント🌷をお伝えします

今回は春にふさわしいピンクと黄色のお花が届きました(#^^#)とっても色鮮やかですね✨

👆皆様のお花が到着~(*^^*)それではアレンジメントのスタートです!

今回も大満足の仕上がりに皆様の笑顔もとってもステキですね(*^^*)

 

 

余談にはなりますが、実は・・・・・

若葉にはご人数分のオアシス、何十個もの数を数日前から準備してくれる職員さんがいます(*^^)v

ロッカー室で空き時間にコツコツ作業されているんですよ(*^^*)感謝~!

👆レク当日にはできあがったオアシスにお水が入った状態でスタンバイされています!

アレンジメントのやりやすさを考え、器との高さのバランスにまでこだわって

仕上げてくれています!

注文したお花を当日引き取りに行ったり現場の見守りなど様々な職員の協力体制の元、

日々のレクリエーションを安全に楽しく実施することができています(≧▽≦)