2021年10月14日 【若葉】10月レク「焼き芋」🥔2日目

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

10月最初のデザートレクは、「焼き芋」でした。

皆、大好き!!ですね(^^♪ 🍠🍠今日は2Fフロアにて2日目です。

千葉焼き芋の産地、香取郡栗源産の「べにまさり」「シルクスイート」の品種を仕入れました。

お芋を銀ホイルに大事に包み、ホットプレートで焼くと、こんがりとした焼き芋の香りが、、。

あちち、、。あったかいお茶に、焼き芋の組み合わせがぴったりです。

久しぶり~の焼き芋を手に。皆様、満面の笑顔です😊😊。

嚥下が心配な方には、職員が一人ずつ潰した「スイートポテト」を召し上がっていただきました。

こちらも美味しく、大好評でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 ⇒久しぶりの焼き芋は大盛況!🥔ついお替り!も