2022年04月11日 【若葉】3月足湯🐾&マッサージレク

        

皆様こんにちは若葉です😊

4月に入り満開だった桜も散り始め、いよいよ新学期がスタートしました!

今回は、3月の若葉一大イベント『足湯&マッサージレク』のご様子をお伝えします(#^^#)

こちらのレクは昨年に引き続き大人気のレクで、今年も多数のお申し込みをいただきました。

そのため2週に渡っての開催となりました!(^^)!

 

当日はアロマ仕様の特別室にてまずはお好きな入浴剤をお選びいただき、

足湯に浸かっていただきました(*^^*)

色とりどりの入浴剤に足を入れると皆様からは『気持ちいい~!』の声が!

『全身ポカポカしてきた~』との声も多く聞かれました!(^^)!

その後はお好みの香りのボディーミルクを使い足を入念にマッサージ。

すっかりリラックスしたご様子で皆様からは多大な感謝のお言葉と

お喜びのお声を頂きました(*^^*)

 

お花🌺を付けて『ハイ!チーズ!!』

 

もちろん殿方も大満足(^^)!

 

室内ではディフューザーでアロマオイルを焚いてリラックス~♪

 

大満足の一日となりました(*^^*)