2022年04月29日 【若葉】4月若葉イチゴ狩り🍓

皆様こんにちは若葉です😊

若葉4月の一大イベント〈若葉イチゴ狩り🍓〉の様子をお伝えします!(^^)!

当日は千葉市認定ブランド『さわの森農園』さんの朝採りイチゴ🍓をご用意!

その日の朝採れイチゴは風味も香りも格別!!

紅ほっぺ🍓恋みのり🍓よつぼしの3種を食べ比べていただきました!(^^)!

ビニールハウスを模った入り口をくぐれば、甘~い🍓の香りが部屋いっぱいに広がります✨

若葉のイチゴ棚を見て皆様から歓声が上がり、

職員見守りの元、イチゴをたくさんほおばっておられました(#^^#)

『こっちはどんな味かな?』

『🍓あんまぁ~~いっ!!』

美味しい🍓にキラキラ✨の笑顔

つぶして練乳をかけても美味しい🍓✨

『こんなに赤い🍓だよ~』

『甘ずっぱ~い(#^^#)』

一度に少人数、つど消毒を施し感染対策を徹底して開催致しました。

後日、若葉イチゴ🍓狩り番外編をお伝えできたらと思っています!お楽しみに~(*^^)v